トレーナーによるブログ

BLOG

運動会、頑張りましょう!

2021.5.22

お子さんの頑張りを応援します

BEST styleのかけっこ教室には、
運動会で1番になりたい!というお子さんだけでなく、運動が好きになりたい!
というお子さんにが参加されています。

運動会の有無にかかわらず、何カ月もかけっこ教室にご参加のお子さんたちの為に
ささやかなプレゼントをご用意します。

BEST styleからのプレゼント

運動会で頑張ったお子さんの為にBEST styleからのプレゼントをご用意しました。
運動会の徒競走で
1位:BEST styleオリジナル缶バッチ&ファイル+かけっこ教室+パーソナルレッスン45分無料
(パーソナルレッスンの開催は、名古屋市内BEST styleの近隣の公園かBEST styleのスタジオ内のみとなります)
2位:BEST styleオリジナル缶バッチ&ファイル+かけっこ教室1,000円割引
3位:BEST styleオリジナル缶バッチ&ファイル+かけっこ教室500円割引
頑張ったで賞:BEST styleオリジナル缶バッチ&ファイル
⇒頑張ったで賞の対象は、ゴールまで走り切れたお子さんです。
(順位は関係がありません。⇒対象は誰でもOKという事です。)

プレゼント条件

●BEST styleのかけっこ教室に参加したことがある事
●SNS(インスタグラムかフェイスブック)で運動会の写真とともに教室に参加した感想を投稿可能である事
●SNSの投稿後、かけっこ教室に参加予定である事
(プレゼントのお渡しはかけっこ教室のみとなります⇒郵送の対応は致しません)
●ご入金済みからのご返金での割引対応は致しかねます。
●投稿の写真と内容をBEST styleのブログやSNSで使用の許可を頂ける事
(写真は順位が確認できるものをご依頼する事があります。)
●SNSへの投稿の際に『堀江明弘』『BEST style』をタグ付け可能である事
(タグ付けを以って投稿の確認を致します)
●投稿の期限は運動会の開催から1週間といたします。
その他、随時内容が変更となる場合があります。
また、個別で『かけっこ教室』の告知活動のご協力をお願いする場合があります。

写真は2021年のものであれば4月、5月の過去のものもOKです。

見逃す可能性がありますので、投稿いただいたら公式ラインからご報告を頂けるとスムーズです。
ご協力お願い致します。。

写真もお待ちしております

運動会の様子や結果の写真もお待ちしております。
(SNSやブログで使用させて頂く場合もあります。)
お子さんの運動会での頑張った様子や活躍した様子とともにご報告をお待ちしております。
ご報告先はかけっこ教室の公式ラインでお待ちしております。
https://lin.ee/mzTmL09
お待ちしております。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。