【スタジオ創立3周年のご挨拶】
日頃は、BEST styleをお引き立て頂きまして誠にありがとうございます。
BEST styleは、5月1日で創立3周年を迎える事が出来ました。
これもひとえに、皆様方のお引き立ての賜物と心より感謝いたしております。
この1年も、2本のウルトラマラソンの出場、フルマラソンの出場やランナーさんとの多数のリレーマラソンの参加など多くの楽しい経験を過ごさせて頂く事が出来ました。
積み重ねてきた多くの経験を生かして4年目もランナーの皆様の目標達成へのサポートを最大限にさせて頂ければと思います。
今後ともBEST styleと堀江をよろしくお願い致します。
なお、5月3日(金)4日(土)5日(日)には練習会を企画させて頂きます。
3日のご参加の方にはプレゼントもありますので是非お越しください。
2019年5月1日
パーソナルトレーニングスタジオ BEST style
代表 堀江明弘
2番
ご無沙汰しています。森川法子です。
いつも、ラインの記事を楽しみにしています。色々な
企画も有って参加したいと思いますが、日程が合わなく残念です。
今年のウイメンズは久々のサブフォー達成で3:55:45でした。ハーフも恵那峡で念願の2時間切り~1:58:43
ナイキのイベントでご指導頂いた、足育の成果です。
森川様
ご報告のコメント、配信の楽しみにして頂きまして有難うございます。
ウィメンズマラソン、恵那峡ハーフマラソンお疲れさまでした。
良いご報告を聞くことが出来て嬉しいです。
これからも怪我無く走れるようにチャレンジして下さいね。
代表 堀江明弘