トレーナーによるブログ

BLOG

【開催します】刈谷市かけっこ教室

2021.12.14

コツを学ぶだけで速くなった

『スタートのコツを学ぶだけで速くなった』
以前のかけっこ教室でこんな感想を頂きました。
・スタートのコツを学ぶだけで速くなった
・体の使い方がわかって目に見えて変化を感じた
・わたし(保護者さま)の方が本気になってしまいました(笑)
・子供が楽しく参加していました
など嬉しい感想を頂くかけっこ教室です。

毎回、タイム計測では80%以上のお子さんのタイムが速くなる!
走り方がカッコ良くなって自信になる!
そんなかけっこ教室です。
・走り型のポイント
・正しい体の使い方
・姿勢づくりのポイント
・シューズの履き方、選び方
をお伝えしています。
(内容は各回変更します)

繰り返し復習をして動きの習得に繋げるために
『ただ走る』ではなく理論的なことを交えて教室を進行しています。
動くだけで終わらせない、アタマと体で正しい運動を学んでいく教室です。

詳細はこちら

走り型のポイントをお伝えして最後の仕上げにリレーを行います!

日にち:2022年2月11日(金祝)
時間:9時05分スタート、10時15分終了(当日受付:8時50分)
場所:ウェーブスタジアム刈谷 陸上競技場トラック
(愛知県刈谷市築地町荒田1)
参加費:3,700円
(事前にご入金を頂きます。)
定員:15名
対象年齢:年中から小学4年生
(前後の年齢はご相談ください)
参加賞:BEST styleかけっこ教室オリジナルTシャツ
(110センチか140センチを選択いただきます)
持ち物:走りなれた靴、動きやすい服装(スカートNG)、防寒ウエア(手袋、ネックウォーマーなど)その他、各自必要なもの
ご案内
・参加賞のTシャツは、教室中に着用頂きます。
(シャツの中にインナーを着て調節するなどご協力をお願いします。寒さが厳しい場合は上着の着用もOKです。)
・教室の最後に参加のお子さん、保護者様(希望者のみ)と講師のホリエとリレー対決を行います。保護者の方も是非ご参加ください。
・ご入金後の返金対応は理由にかかわらず致しかねます。
・雨天の場合は中止です。名古屋市、一宮市、豊明市、四日市市などの他の地区のかけっこ教室に振替対応と致します。(振替期限は5月の開催分までとなります、返金対応は致しかねます。)

こんなこだわりがあります

ホリエ自身が『根性』重視や『膨大な練習量をこなす』という環境ででスポーツをしてきました。
その経験から、過度な練習量の消化や負荷をかける事は怪我に繋がります。
●怪我になる前に『適量』で練習を終わらせる事
●翌日もその次も疲労がなく練習をする事
●正しいからだの使い方を覚える事
が大切と考えています。

・練習量が増えれば疲労の回復に時間がかかります。
・疲労を抱えたまま練習が続けば怪我を引き起こす。
・からだの正しい使い方を知らずに練習の負荷が増えれば怪我に繋がります。

BEST styleのこだわりは、
・正しいからだの使い方を知る事
・適量の練習量で最大限の効果を目指す事
です。
かけっこ教室の優先事項は
『走り込む』
ではなく
『正しい動き作り』
です。

BEST styleのかけっこ教室の人気の秘密

・ただ走るだけではなく、身体を使いこなして速く走る事を頭と体で理論的に身体の使い方を学びます。
・自宅での復習のしやすさにこだわり、その場だけ速くなるのではなく継続的に速くなる事を重視しています。
・復習教材として、スマホで撮影OK!
(ただし、動画&画像の流出やスマホ以外の使用は禁止です!)
・自宅での練習を公式ラインに送ると添削とアドバイスを返信します。
(教室終了から1か月間、最大3回まで)

参加するだけで、1回の対面教室と3回のフォローアップの指導が受けられます。
毎週通わなければいけない習い事よりも経済的で便利です!


【追記】

9時05分からの枠は満席となりました。
現在は、第2部の募集をしております。

集合:10時30分
開始:10時40分
終了:11時50分
となります。
第1部と内容は同じです。


お申し込みはこちらから

ご参加ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
https://thebase.page.link/W4AG
上記のサイトからのご入金は12月20日からとなります。
それ以前にお申し込みご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
https://best-style758.jp/inquary
ご参加お待ちしております。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。