トレーナーによるブログ

BLOG

開催します 静岡市かけっこ教室

2021.10.16

静岡市で開催します

ちびまる子ちゃんの故郷の静岡市でかけっこ教室を開催します。
かけっこ教室では、
●速く走るためのポイント
●効率よく体を使うコツ
をお伝えします。
また、かけっこ教室と一緒に『足育講座』を開催します。
体を支える『足裏や足指』を有効に使えるようにしていくお話をしていきます。
BEST styleの調べではかけっこ教室に参加する50%のお子さんが適切に足指や足裏を使えていません。
たくさん走ったり各スポーツの技術練習をするよりも体を有効ン使いこなす事は必須課題です。

繰り返し復習をして動きを取得するために
『ただ走る』だけでなく理論的な事も交えて教室を進めていきます。
教室の開催中、終始走り続けたり動き続けたりする事はありません。
あたまとからだで正しい運動を学んでいく教室です。

前回の様子はコチラ

『走り方が綺麗になった』と感想を頂き、15m走の計測が全員速くなりました。
https://best-style758.jp/2104kakekkokyousitushizuokashikaisai

BEST styleのかけっこ教室の人気の秘密

・ただ走るだけではなく、身体を使いこなして速く走る事を頭と体で理論的に身体の使い方を学びます。
・自宅での復習のしやすさにこだわり、その場だけ速くなるのではなく継続的に速くなる事を重視しています。
・復習教材として、スマホで撮影OK!
(ただし、動画&画像の流出は禁止です!)
・自宅での練習を公式ラインに送ると添削とアドバイスを返信します。
(教室終了から1か月間、最大3回まで)

参加するだけで、1回の対面教室と3回のフォローアップが受けられます。
毎週通わなければいけない習い事よりも経済的です!

詳細はコチラ

日時:12月24日(金)9時30分受付⇒9時45分開始
会場:長崎新田スポーツ広場3階体育室
(静岡市清水区長崎新田207)
参加費:4,000円
(税込、保険料込み)
⇒当日、長崎新田スポーツ広場でお支払い下さい。
参加資格:幼稚園・保育園の年中から小学4年生
参加特典:かけっこ教室オフィシャルTシャツをもれなくプレゼントします。

持ち物
・上履き
・タオル
・着替え
(汗をかいたときに必要です。)
・水分
・動きやすい服装
(スカートはNGです。)
・保護者の方にも一部の内容でご参加を頂きますので動きやすい服装や室内履きをご持参ください。
定員:20名

その他
・保護者の方にも一緒に動いて頂きますので動ける服装と履物の準備をお願いします。
(強制ではありませんが毎回大半の方がご参加されています。)
・イベントの中止に関しては事前お申し込みの方には電話でご案内致します。

新型コロナウィルス感染症対策として
・来場にあたりマスクの着用をお願いします。
・観戦中の保護者の方はマスクを着用ください。
・運動中の着用に関しましては、適宜ご案内致します。
・参加当日の37.5度以上の発熱がある場合はご参加をお控えください。

お申し込みはコチラ

長崎新田スポーツ広場へ事前にお申し込みをお願い致します。
電話:054-344-3055
『堀江先生のかけっこ教室の件』とお伝え頂くとスムーズです。

ご参加をお待ちしております。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。