ピラティス講座を継続します

4月からも継続開催委します

講座では、ピラティス、ストレッチ、筋トレを組みあわせたBEST styleメソッドで進めていきます。
身体の動きに目を向けて、正しいコントロールが出来るように動作の再学習をして来ます。
身体の各パーツの連動性が高まる事で、ランニングの質が高まりレベルアップと怪我の軽減を目指していきます。
参加をすると『身体が軽くなってランニングの調子が良い』と感想を頂く講座です。
楽しくキツく今よりもワンランク上の動ける身体を目指していきましょう!!

4月からは
●自分の身体を活用して負荷を掛けていく講座
●ツールを使って負荷を掛けていく講座
の2種類を開催していきます。

この講座に参加すると…

講座では、『お尻のトレーニング』『腹筋のトレーニング』など特定部位のトレーニングではなく、
『身体の各パーツを連動させる事』に特化したエクササイズを取り入れていきます。
身体の各部位ごとのレベルアップも大切ですが、
効率よくランニングをするには身体全体のパーツが連動して動く事が出来なければいけません。

講座を通じて得られる事は
身体の各パーツが連動して動く事で、怪我の軽減やランニングのレベルアップが出来ます。
●正しい身体の使い方を理解する事で、効率的なランニングの出来る身体に進化が来出来ます。
●正しい筋トレをする事で、正しい動きを作るための筋肉の稼働が高まります。
●筋肉の出力を高める事で、効率よく走りやすい身体に進化が出来ます。

詳細はこちらから
http://best-style758.jp/2002456gatupitateisu

 

 

BEST style BLOG

CATEGORY

ARCHIVES

PAGE TOP