トレーナーによるブログ

BLOG

いろどりマルシェに出展します

2019.8.31

マルシェに出展します

『いちごーきっず』という団体が主催する『いろどりマルシェ』に出展します。

いちごーきっずは、「ママの元気は地元の力」をモットーに子育て中の母親の意識世界を広げ、スキルアップのお手伝いをしながら母親の元気を促進し社会と関りを持つ意識を高める事を目的としている団体です。

今回のマルシェには、
ピラティス、トレーニング、整体を組み合わせて ママさんの『肩凝り対策と産後の対策』をします

前回の出店時は、大半が姿勢不良からくる肩凝りや腰痛のお悩みの相談でした。
『痛みがあるから改善したい』という意識はあっても、解決の手掛かりがない事に悩んでいるママさんが大勢いらっしゃいました。
整形外科に通院をしても、マッサージに通っても改善されないのは根本原因を解消させないからです。
現状の状態の把握と改善策がわかれば、あとは対策をするだけです。
身体の状態に気付いて、対策を学びましょう。

前回の感想はコチラ

春のマルシェに参加した際も多くのママさんにお立ちより頂きました。

『普通』と思っている姿勢が崩れていると、痛みの改善に繋がりません。
動くべき筋肉を動かし、動き過ぎの筋肉を休ませる…そんなことが痛みの改善のきっかけになる事もあります。

『産後なかなか自分の身体と向き合う機会がなく…』
お子さん中心の生活になると、自分の事はついつい後回しになりがち。
これを機会に自分に目を向けるきっかけにしてみませんか?

『まっすぐ寝れないぐらい背筋が反ってしまっていることが悩みでしたが…』
30代女性のお悩みです。
背筋が反る原因がわかって対策が出来れば、痛みなく日常生活を送れるように変化します。

詳細はコチラ

日時:9月13日(金)
時間:10時00分~14時30分
場所:一宮市民会館1F 大会議室
参加費:20分 1,000円
予約優先となります。

個人的には、石窯のピザがとても楽しみです。
前回もとても美味しかった。笑

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。