トレーナーによるブログ

BLOG

本番のシューズは決まりましたか?

2019.1.19

シューズの販売をお手伝いして来ます!!

名古屋市千種区東山公園にある、ランニングシューズ onのお店『インターラーケン』様で販売のお手伝いをして来ます。
ドラマの『陸王』で有名になった『シューフィッター』の資格を持つオーナーさんが足型を計ったり要望を聞いたり丁寧な接客をしながら自分にベストな1足を選んでくれるお店です。

●シューズは置いてあるど、知識がトンチンカンな返事が来る。
●足型測定器があるのに、足のサイズを計ってくれない。
●接客が流れ作業で、買いに行っても楽しくない。
●そもそも、従業員に気力がない。
最近のランナーさんから聞こえてくる声や、実際にホリエが感じたお店の様子です。
一味、違う買い物をしたければお勧めのお店です。

何といっても、オーナーさんがランナーさんです。
フルマラソンに出場はもちろん、100キロのウルトラマラソンを完走したり、トレランの大会に出たり、ホノルルまでマラソンを走りに行ってしまうアクティブなオーナーさんです。
このオーナーさんのお店が楽しくないわけがない!!

そんなお店で、1月26日(土)にお手伝いをさせて頂きます。

本番用のシューズは決まりましたか?

ウィメンズマラソンまで、残り60日を切っています。
静岡マラソン、東京マラソンも同じぐらいです。
京都マラソンなど2月開催の大会はあっという間に本番がやって来ます。

肝心な相棒、ランニングシューズは決まりましたか?
今回は、直前のシューズ選びの悩み解消のお助けとしてお店にお邪魔させて頂きます!!

なので、 『直前だけど、シューズが決まらない!!』というランナーさんはぜひお越しください。
『特定のメーカーのシューズを着用して出走する』という方には対応できかねますが、
シューズの枠がないランナーさんにはぜひ履いてみてもらいたいメーカーです。

普段のお悩みや疑問をぶつけに来てくださいね!!
前職で10年弱、約3,000人の足を見てシューズのご提案をしてきた経験で悩み解消のお手伝いをさせて頂きます!!

お店の場所はココです

名古屋市営地下鉄の東山線 東山公園駅を下車。
星ヶ丘方面へ向かい坂を登るとお店が見えて来ます。


夜でもライトがお洒落な、明るいお店です。


駐車場は、平和公園口の交差点を左折(北進)した左側にあります、
くれぐれもお店の前の路上駐車はお辞めください。近隣の方々へのご迷惑になりますのでご理解ください。
というか、駐禁のアノ自転車が走っていますので…コインパーキングか専用駐車場をご利用ください。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。