トレーナーによるブログ

BLOG

マラソン大会サポートします! 名古屋ウィメンズマラソン、東京マラソン、飛騨高山ウルトラマラソン

2024.1.29

『走る』不安を減らしませんか?

マラソン大会まであと少し…
今年もこのマラソン大会を目標にして準備をしてきたけれど不安がいつまでたっても消えない。
残りの日数も余裕はないし何をしたら良いのやら…。

毎年、この時期になるとそんなご相談が寄せられます。
不安要素を1つでも減らしてマラソン大会当日を迎えたいですよね。
そんな『どうしたらいいの!?』を解消、解決するお手伝いをしていきます!
・マラソン大会直前プライベートサポートプラン
・シューズは何を履いたらいいの?ホリエのシューズ選び
・走り方が整う!ホリエの走り方クリニック
を開催します。

お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S991897996/

大会直前プライベートサポートプラン

マラソン大会まであと少し!
ランニングのお悩みのご相談を始め
残り数か月の練習方法のご提案から
栄養戦略のご提案まで
準備するにはこれがポイント!
をお伝えしていきます。
なお、練習メニューのご提案は内容の精度を高めるために最大で1か月先までと致します。
開催日:個別でご相談の上、決定致します。
サポート代
・60分1回:15,400円
・60分3回券:43,890円
・90分1回:17,600円
・90分3回:47,520円
どちらのプランも合計で先着3名様で締め切ります。
定員となる前に締め切る場合がありますのでご了承ください。

ワタシのお勧めはコレ!ホリエのシューズ選び

お店に行くとランニングシューズがたくさんあるし、
雑誌にもSNSにも情報があふれているし、
自分に合ったシューズがわからないし、
自分に合ったランニングシューズをどうやって選んだら良いのかもわからない。
そんな『シューズ迷子』のサポートを受け付けます。
ただシューズを選ぶのではなく、
・走り方のチェック
・姿勢のチェック
・骨格のチェック
を実施して、ランニングの目標や練習など履き方の目的に合わせたシューズをご提案します。
当日、シューズの購入はしなくてもOKです。
強制的な購入のお勧めはしませんのでご安心ください。
『約10年のスポーツショップでのシューズ販売歴』×『約10年のランニングと体の専門家歴』
の知識と経験を駆使してお勧めの1足をご提案します。
当日現地に在庫がない場合がありますのでご了承ください。
会場はスポーツデポ砂田橋店となります。
ランニングの出来る服装(靴下含む)でお越しください。
スポーツデポの企画ではありませんのでお問い合わせはホリエへご一報ください。
初心者ランナーさんからシリアスランナーさんまで参加のレベルは問いません。

参加費:4,390円
定員:5名(3名以上のご参加で開催します)
当日は5名同時に進行します。

走り方が整う!ホリエの走り方クリニック

マラソン後半になると…
・疲れが出ると膝の外側が痛くなり走れない
・足裏や足指がつって止まりたくなる
・毎回、ゴールまでの後半は苦行ようだ
これ、もしかしたらランニングフォームに問題があるかもしれません。

体とランニングの専門家目線で走り方のコツをお伝えしていきます。
受講後は自分でも出来る内容なので復習をすればランニングフォームが整って走力の向上に繋がるきっかけとなるかもしれません。
初心者ランナーさんからシリアスランナーさんまで参加のレベルは問いません。
ランニングフォームを撮影して走り方の分析も行います。

参加費:4,390円
定員:5名(3名以上のご参加で開催します)
当日は5名同時に進行します。

お申し込みはこちらから

参加ご希望の方はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S991897996/
ご参加をお待ちしております!

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。