トレーナーによるブログ

BLOG

『どうすればいいんじゃ~!』を解決します 相談会 マラソン ランニング

2023.1.14

準備や練習は順調ですか?

春のマラソン大会の準備やランニングのレベルアップのための練習は予定通り進んでいますか?
・目標タイムの達成に向けて準備をしているけれど、予定通りに進まない
・練習はしているのに、ここ最近の成長曲線が止まっている気がする
・自由気ままに走りたいけれど、怪我をしたくない…どうしたらよいのか?
・SNSやインターネットに情報があふれすぎていて何から手を付けたらいいのかわからない
そんなランナーさんの
『どうしたらいいの?』
をオンラインで改善していく講座です。

開催日時はこちら

2月1日(水)20時00分スタート
・最大2時間~2時間30分程度の予定です
(参加人数により前後します。)
・zoomを使用します。
(URLはご案内しますが設定などはご自身でお願い致します。)
・同一の時間に全員zoomの画面にログインをして順番に相談会をしていきます。
(他の方の相談も一緒に聞き、自分の事として学んで頂きます。個別相談をご規模の場合は別途ご連絡ください。)
参加費:3,300円
定員:4名
(1人当たり30分となります。)

こんなことが学べます

今回の講座はテーマがありません、マラソンに関係する内容であればなんでもOKです。
ご参加の方のお悩みに合わせてお話をしていきます。
・どんなシューズで走れば良いかわからない
・ランナーに筋トレは必要なの?
・毎月、、何キロぐらい走れば良いの?
・目標タイムの達成に向けて準備をしているけれど、なかなか変化しない
・練習はしているのに、ここ最近の成長曲線が止まっている気がする
・自由気ままに走りたいけれど、怪我をしたくない…どうしたらよいのか?
・SNSやインターネットに情報があふれすぎていて何から手を付けたらいいのかわからない
そんな『どうしたらいいの?』を解決していきます。

お申し込みはこちら

参加ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S10439464/
お申し込みをお待ちしております。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。