トレーナーによるブログ

BLOG

かけっこ教室を開催します 一宮市

2021.6.3

一宮市の教室のご案内

今までにない新しい切り口のかけっこ教室を開催しています。
闇雲にただ走るだけでは速く走れるようにはなりません。
からだの正しい使い方を理解して習得する事でこの先も継続的に速く走れるようになると考えています。
走る量よりも、走る質を高める事を求めるかけっこ教室です。

お子様目線で教室を進行していくので楽しさUP、習熟度UPを目指します。
また、今までの『足育の時間』を別枠に設定して集中して動き作りと身体作りをしていきます。
密度の濃いかけっこ教室です。

前回の様子はコチラ
https://best-style758.jp/2104kakekkokyo-usituichinomiyasi

BEST styleのかけっこ教室の人気の秘密

・ただ走るだけではなく、身体を使いこなして速く走る事を頭と体で理論的に身体の使い方を学びます。
・自宅での復習のしやすさにこだわり、その場だけ速くなるのではなく継続的に速くなる事を重視しています。
・復習教材として、スマホで撮影OK!
(ただし、動画&画像の流出は禁止です!)
・自宅での練習を公式ラインに送ると添削とアドバイスを返信します。
(教室終了から1か月間、最大3回まで可能)

参加するだけで、1回の対面教室と3回の非対面教室が受けられます。
毎週通わなければいけない習い事よりも経済的です!

詳細はコチラ

日時
・6月12日(土)
・7月3日(土)
・8月21日(土)

①個別対応クラス:3,500円(13時10分から14時10分)
②少人数制かけっこ教室:3,000円(15時10分から16時20分)

自宅練習サポート
・1か月間、最大3回まで動画の添削
(参加費に含みます、期限内なら無料で対応します。)
・宿題動画の配信⇒当日の教室のポイントを配信します。
(1か月間見放題:2,500円)

こんな教室も開催します

別枠では、『体幹トレーニング&速く走るためのコツ』教室を開催します。
時間:14時25分から14時55分
参加費:1,500円
身体を正しく使いこなすためのポイントを取り上げる教室です。
楽しく、簡単な動きを交えて足部と体幹の活性化をしていきます。
速く走るには、足指の動きや体幹の動きを強化する事が大切です。

『体幹トレーニング』はこんなお子さんにオススメ
●サッカーやバスケですぐ相手に抜かれてしまう。
●走り方がフラフラ左右にぶれてしまう。
●立った姿勢、座った姿勢、歩く姿勢が気になる。
走る事も大切ですが、自分の身体お自分で操る(あやつる)が苦手だと
スポーツや運動の脳裏良くの向上に時間がかかってしまいます。
そんなお子さんの改善策にはピッタリな教室です。

お申し込みはコチラ

参加ご希望の方はこちらからお申し込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S31138988/
お待ちしております。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。