トレーナーによるブログ

BLOG

ランナーの為の栄養講座

2021.1.11

成功のカギは正しく摂る事!!

あたり前ですが、身体は食べたモノでしか作られません。
ランニング中に身体に蓄えて置ける栄養素の量には限りがあります。
ランニングで結果を出すために食事の工夫をしても
効率良く正しく栄養摂取が出来ないと結果に繋がりません。

そして、摂取する量やタイミングも結果を大きく左右します。
あと少しで目標達成になるのに…
後半の失速がなければ4時間を着れたのに…
そんな悔しさから卒業するためにスタート前に準備出来る事である栄養戦略を学びませんか?

●どんなタイミングで摂取するのか?
●自分が必要なサプリは何か?

●日常生活にサプリメントは必要なの?
情報があふれているからこそ自分にあった方法を見つけましょう。

リクエストを頂いていた『ランナーの為の栄養講座』がスタートです。
身体を作るためにも、ランニングの練習で結果を出すためにも
栄養への考え方を整理する事が必要です。『サプリの選び方講座』をベースに『マラソン栄養戦略講座』をリンクした内容ですので2日間まとめて学ぶ事で理解度が深まります。

詳細はコチラ

フルマラソンで結果を出す!サプリ選び&栄養戦略講座

走るには栄養の戦略は不可欠です。
・サプリを選ぶ基準
・何が必要か?
・摂取のタイミングは?
・カーボローディング?脂質代謝?MCTオイル?
を取り上げます。
開催日
・1月30日(土)11時30分~13時30分(受付:11時30分)
テーマ:『身体を作るためのサプリの選び方は?』
・プロテインって必要なの?
・プロテインは太るの?
・BCAAって何モノ?

・2月11日(木)11時00分~12時30分(受付:11時00分)
テーマ:『マラソンで結果を出す栄養戦略は?』
・マラソンで必要なサプリは?
・カーボローディングは必要なの?
・脂質代謝&MCTオイルって何モノ?

どの講座も
・オンライン参加(定員:4名)
・スタジオでの受講(定員:3名)
・収録動画の後日視聴(定員なし)
が可能です。
ご自分のタイミングに合わせて学べます。

お申し込みはコチラ

ご参加希望の方は下記のフォームからお申し込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S57657265/
ご参加お待ちしております。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。