スタジオニュース

NEWS

かけっこ教室を開催しました

2019.9.30

運動会の季節になりました

運動会の直前になりお子さんのかけっこのお悩み相談を頂くようになりました。
今回は、運動会の直前の対策として急遽、2回のかけっこ教室を開催しました。

●1回目
https://best-style758.jp/190926kakekkonagoya
尾張旭市でのかけっこ教室のにご参加頂いた6年生のお子さんからのご要望で『リレーで速く走るコツ』をお伝えしました。
バトンの渡し方、カーブの走り方などをお伝えしました。
後日、練習以上の良い走りが出来たと嬉しいご報告を動画とともにラインの配信をしてもらえました。
その場での変化だけでなく、当日にちゃんと実力以上のチカラを発揮してくれる事がホリエのやりがいです。
ご報告ありがとうございました。

●2回目
https://best-style758.jp/190928kakekkonagoya
一宮のかけっこ教室に来てくれた年長さんが『かけっこ教室を楽しみにしている!速く次の練習がしたい!』という事で開催が決まりました。
この回は4名限定で募集したところ、全員が年長さん。
元気いっぱいで楽しく練習に参加して頂けました。

秋の運動会シーズンになります。
多くのお子さんが短期間でも速く走れるようになります(個人差がありますが)。
直前でもご依頼を頂ければかけっこのサポートを致しますのでご依頼をお待ちしています。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。