100キロ走って来ます

飛騨高山ウルトラマラソンに出場します

週末は、飛騨高山ウルトラマラソンに出場してきます。
今回はフルマラソンよりもはるかに長い100キロに挑戦です。
という事で、マラソン前の『腹ごしらえ』へ行って来ました。

マラソン前の恒例行事の『ひつまぶし』です。
たんぱく質とビタミンB1がウナギには豊富に含まれています。
ビタミンB1は糖質の有効利用を助けてくれる栄養素です。
走る前の栄養補給にはバッチリな組み合わせです!!
欲を言えば野菜が欲しいですね。そこはちゃんと組み合わせてバランスの崩れをカバーしました。

気になる大会当日は…

天候は曇りや雨の予報です、という事は、雨対策と気温の対策が必須ですね。
途中で預けるカバンに上着を入れるかビニールカッパにするか…備えあれば悩むところですが、憂いなしとなるように準備していきます。
天気予報とにらめっこしながら準備をしていきます。


写真はインターネットより頂きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BEST style BLOG

CATEGORY

ARCHIVES

PAGE TOP