トレーナーによるブログ

BLOG

必要な事は、○○です

2019.1.25

これ、めっちゃ嬉しいです!!

お客様がSNSに投稿をしてくれました。

レッスンが終わると、
『履いてきたパンツのシルエットが変わる』
女性にとっては特に嬉しい事ですし、身体の変化に敏感なお客様が多いです。

レッスンでは、筋肉を緩めたり動きにくい筋肉の稼働を向上させるトレーニングを取り入れたりいろいろなアプローチをしていきます。
ポイントを絞って身体にアプローチをすれば、レッスンの前と後では身体の変化を感じるお客様も少なくありません。

こんな声を頂いています

●横に広がっていたお尻のハリが減った
●ひざ下からふくらはぎのムチムチ感がスッキリした
●ジャージから履き替えたら、ウエストがスッキリしていた

1回のレッスンで、自分の悩みに変化が現れたら嬉しいですよね。
もちろん、『身体は元に戻ろうとする機能』があるため少しづつの変化の積み重ねで『本当の変化』にたどり着きますが、
1回1回の変化は次回のトレーニングへのモチベーションとなります。


インターネットでは目を惹くトレーニング動画が上がっています。
そんな流行のトレーニン方法に目が行きがちですが、自分に見合ったトレーニング内容とは限りません。
スタジオにもウエイトトレーニングの機材を導入しています。
必ずしも機材を使うトレーニングを取り入れているわけではありません。

必要な事は、
●身体の構造の理解する事
●身体を変化させる『繋がり』に働きかける事
です。
重りを使う事が必要ならば取り入れるし、必要がなければ身体に合わせた刺激を入れていきます。

必要な事は、 『何の手段をどの方法で取り入れるか』です。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。