11月のインターバル練習会のお知らせ

計画的な練習が走力UPになります

2021年のウィメンズマラソンの開催も告知されました。
徐々にマラソン大会の再開が期待できるかもしれません。
大会が再開されたけれど、去年の自分と比べたら変化が感じられない
…なんて事がないように準備をしていきましょう。

●なかなか集中して走る気分が出て来ない
●とりあえず今月も最低限の走行距離はこなしておこうかな
この気持ちが続くと『ランニング』が雑になり怪我の原因となる場合があります。

□月間走行距離を気にしすぎてダラダラ走ったり
□メリハリなく走って怪我の原因を作ってしまったり
なんていう事を招かないように
練習に変化をつけるためにも
正しい走り方を身に付けるためにも
『本気でランニングを変えたい』
というランナーさんを募集します。

11月の練習会では、
ウォーミングアップをしながら正しい身体の使い方を習得していきます。
周回コースを休憩を挟みながら反復して走る練習会を行います。
ランニングのフォーム撮影はご希望制で行います。

走行ペースは各自で設定していきますので
参加にあたりランニングのレベルの制限はありません
初心者のランナーさんこそご参加をお待ちしております。

参加の条件は、ランニングのレベルではなく
・本気で走るレベルを変えたい方
・頑張りすぎた練習から卒業したい方
・練習のきっかけが欲しい方
・効率よくレベルアップをしたい方
などが対象です。

11月からは、走行タイムを記録してペース配分にもこだわった練習をしていきます。
サボり過ぎず、頑張りすぎずが目標です。

いかに『頑張りすぎずに結果を出すか』にこだわって練習をしていきます。

詳細はコチラ

走り方を意識したスピード練習会

日時
11月10日(火)
11月24日(火)
11月30日(月)
受付:19時30分
開始:19時40分
終了:20時45分
場所:スタジオ近郊の公園
⇒雨天の場合は内容や場所を変更する事があります。
参加費:1回2,500円
定員:各回4名
(各回ともに2名以上の参加で開催します。)

【この講座に参加すると】

□身体を有効に使ったランニングフォームを身に付けやすくなります。
□怪我のリスクを減らして走る『良いクセ』を作りやすくなります。
□効率よく走るポイントを習得でき、ランニングのレベルUPに繋がります。
□集中して走ることで質の高い練習が可能になります。
□一人ではやりにくい『インターバル走』を行います。

その他のご案内

・お申し込みのメールが到着した時点でご入金の義務が発生します。
・キャンセルや日付の振替は受付いたしかねます。
・事前のお支払いを頂きます。当日のお支払いの場合は別料金となります。
・雨天の場合は場所の変更や内容を変更する場合があります。
・ご参加の方を対象にSNSのグループを作成し、ご案内を配信いたします。

お申し込みはこちらから

参加ご希望の方は下記のフォームからお申し込み下さい。
https://ws.formzu.net/fgen/S91296238/
ご参加をお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

BEST style BLOG

CATEGORY

ARCHIVES

PAGE TOP