トレーナーによるブログ

BLOG

ウルトラマラソン対策60㎞走

2020.1.15

今年もやりますよ~!!

ウルトラマラソンのシーズンに入る前の準備として長距離走の企画です。
富士五湖ウルトラマラソン
野辺山ウルトラマラソン
飛騨高山ウルトラマラソン
の対策として60㎞走を開催します。

『距離走+起伏』で身体の準備をしていきましょう!!

こんな方にお勧めです

●1人でなかなかフルマラソン以上を走る機会がない
●自分1人だと、走るスイッチが入らない

まずはチャレンジして自分の実力を確かめてみましょう!!
71㎞の大会でも100㎞の大会でもエントリー予定は問いません。
レベルアップのきっかけにチャレンジしませんか?

フルマラソンを走った後の3~4週間で走行距離を伸ばすと走力のUPに繋がります
ウルトラマラソンに出場予定のない方のご参加もお待ちしています。

こんな企画です

日時:3月29日(日)
集合:『ござらっせ』に9時30分集合
(長久手市前熊170)
行先:足助神社を目指して走ります
参加費:2,000円
(年末の3時間走の割引券の使用が可能です)
定員:5名
(2名以上で開催)
所要時間:6時間30分~8時間の予定
(前回は、6時間30でゴールしています)

内容

・『ござらっせ』をスタートして、足助神社までの60㎞走です。
・現地でお店の営業があれば五平餅を食べて帰って来ます。
・グリンロードを走る為、起伏が激しい部分もありますので心と身体の準備をお願いします。
・交通機関が少ないため、回避ルートが限られています。トラブルの場合は、自力での行動となる事を熟慮の上でご参加下さい。
・走行は各自ペースとなる為、自力で走れる事や地図アプリで走行できる事が必須条件となります。
(一部、車道を走りますが分岐が少ないコースです。)
・ホリエも走る為、補給食などは各自ご用意ください。
(一定区間ごとにコンビニや自販機があります。)
・雨天&降雪の場合は直前の気象状況で判断します。

参加資格

・フルマラソンを5時間切りが可能な方かそれに相応するレベルの方
・ウルトラマラソンにチャレンジしてみたい方
・4月以降のウルトラマラソンで結果を出したい方

持ち物

・走る為に各自必要なモノ
・水分や行動食
・念のためのマナカ(交通系ICカードなど)

お申し込みはこちらから

下記のメールフォームにご記入の上送信をお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S61932031/
ご参加をお待ちしております。

体験レッスン

Trial

体験パーソナルトレーニングは、より長いヒアリング時間で、お客様の現状や悩みをお伺いします。日々感じている不調、弱点、こうなりたいなど、心の中にあるどんな小さな事までお話ください。 通常のレッスンと同等の内容を体験レッスンでお試しいただけます。

※Runner’s パーソナル、ボディメイクパーソナルのみ、体験を行っています。

BEST style(ベストスタイル)

名古屋市千種区観月町1-60-1 chez soi観月B号室
インターフォン「002」

070-5333-0774
電話受付時間:10:00〜20:00

【最寄駅】
名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」4番出口より徒歩2分
覚王山駅F4番出口を右(南)へ。
Frante(フランテ)さんの前の坂を下り、屋外駐車場の隣にある建物(赤い屋根と窓枠が目印)の4階です。