積み上げた物を、崩すのか育てるのか

大切な事は続ける事です。

名古屋市内のランナーさんの数が激減していますよね。
ウィメンズマラソンが終わってから、ランニングの姿を見る事が減っている気がします。
大会が終わったから、長期充電期間に充てる…なんてことになっていませんか?
ウィメンズマラソンに向けて、積み上げてきたランニングもトレーニングも大会が終わったら完全にオフはもったいない。

少しづつの筋トレ
短い距離のランニング
負荷をかけ過ぎないジョギング
この辺りでも良いので継続しませんか?

久し振りにレッスンにいらっしゃるランナーさんを見ていると
✔お尻のラインが下がった…
✔大会前にやれていた負荷がキツ過ぎる…
✔気付いたら体重が…
今まで出来ていたんだから、 『再開すればすぐに戻る』という考えは甘いんです!!

 

やれれた事がやれないというギャップにモチベーションが低下したままになるランナーさん
やれない事から目を背けた事で怪我に繋がるランナーさん
を多く見ています。
そもそも、貴重な時間を『リハビリ』に充てる事は ムダ ですよ!!
せっかくの積み重ねです、苦労して積み上げた物を崩す事は簡単です。

 

辞める事は簡単です、継続する事が本当に難しい。
モチベーションを維持して、一人で継続が出来ますか?
やる気スイッチの押し方、一緒に探していきましょう!!

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