次の走るために必要な事

名古屋市千種区 地下鉄覚王山駅 歩いてすぐの

パーソナルトレーニングスタジオ BEST style

代表の 堀江 明弘 です

 

・トレーニング

・食事のご提案

・身体のメンテナンス   を通じて、

あなたの『変わりたい!』のお手伝いをしています

 

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【次に走るために必要な事】

 

お客様からご相談を頂きました

●年末年始の連休で走る距離を伸ばしたい

●年明けの連休で連日、走りたい

疲れが残りそうだから何か良い対策は?

 

プチ合宿みたいで楽しそうですね

 

走れば、体内のエネルギーを大量に消費をします

また、筋肉に疲労が蓄積されます

走った分、エネルギーの補充と筋肉の疲労の回復をさせる事が必須です

 

糖質で、エネルギーの補給

✔たんぱく質で、筋疲労の回復

をさせていきましょう

 

まずは、栄養バランスです

糖質:たんぱく質=3:1

が理想と言われています

 

 

走った後に速やかに、補給する事が大切です

この2つの栄養素を代謝させて有効活用するためには、ビタミンも必要です

 

ストレッチやマッサージだけでは、身体の回復は望むことは困難です

(そもそも、マッサージは推奨していませんが・・・)

 

栄養をバランスよく摂る事で、身体の回復とレベルアップを狙いましょう!!

 

 

BEST style は、5月1日で1周年を迎えました

1周年を記念した企画の記事はコチラ

 

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BEST styleは

身体の動きの改善栄養の指導・相談を通じて

身体の内面と外側からトータルサポートをしていきます!!

☆レッスンには、一般のお客様だけでなく、運動指導者、栄養関連、教職者、学生さん様々な方のサポートをさせて頂いております

☆名古屋市内、刈谷市、西尾市、半田市、春日井市、東海市、本巣市、中津川市、多治見市、四日市市からお越し頂いております

☆トレーニングのサポートの他に、栄養の個別相談も受け付けています

 

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