ランニング×ピラティス講座を開催します

『ランナーによるランナーの為のピラティス講座』

第2期の今回は、
第1金曜(午前)

第3木曜(午後)

第2火曜(夕方)

第1日曜(午前 ランニングあり)

で開催します。
http://best-style758.jp/1907runpiratelisuaki

ただ走るだけでは、走力の向上や怪我の防止には繋がりません。
身体の動きの不具合を見つけて、修正し改善に繋げる事が大切です。

『動きの不具合の修正』という点ではトレーニングにピラティスを取り入れる事がお勧めです。
ホリエ自身もピラティスとトレーニングを取り入れた結果怪我の大幅な減少に繋がりました。
タイムの向上、怪我の軽減、100キロマラソンの完走などマラソンのレベルアップの立役者ともいえるエクササイズがピラティスです。
BEST styleのピラティス講座は、ピラティスを行うだけでなく必要な関連するトレーニングも組み合わせて更なるレベルアップを目指した講座を行います。

参加条件に、ピラティスの経験の有無は関係ありません。
●怪我無く走りたい
●今より楽しく走りたい
●自己記録の更新を狙いたい
いろいろな目標を持ったランナーさんにご参加頂いています。

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