変えるために、変わる

習慣を作るために、習慣を変える

お盆休みのご予定はいかがですか?
お出掛けや行楽のご予定の方も多いですよね。
お仕事がない連休だからこそ、生活習慣の見直しをしてみませんか?

食事は、1日3食を目標にする

食べる事で、内臓が刺激される為、生活リズムが整います。
また、内臓が動く事で、代謝も上がり燃えるスイッチが入ります。
普段、早起きで食事が摂りづらいからこそ、お休みは食事のペースを整えましょう

睡眠時間を確保する

残念ながら、寝だめは出来ません。
理由は、身体のリズムがあり、起床してから一定時間で眠気が来る仕組みになっています。
起床時間と睡眠時間を一定にした方が疲れが取れやすくなります。

トレーニングを中心の生活にしてみる

身体を動かす習慣を作るために、トレーニングを生活の中心に据えてみませんか?
時間の使い方にメリハリが出来るので、身体の変化も起こりやすくなります
仕事があって見直しにくい生活習慣をこの機会に変えてみませんか?

身体を変えるなら、生活習慣の見直しは必須です
この連休がちょうど良い機会になるかもしれません
栄養、睡眠、トレーニング、どれも大切ですが生活に取り入れるためには、習慣を作る事が大切です。
変わりたいなら、習慣を変えていきましょう

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