身体作りと疲労回復に必要なもの

名古屋市千種区 地下鉄覚王山駅 歩いてすぐの

パーソナルトレーニングスタジオ BEST style

代表の 堀江 明弘 です

 

・トレーニング

・食事のご提案

・身体のメンテナンス   を通じて、

あなたの『変わりたい!』のお手伝いをしています

 

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【身体作りと疲労回復に必要なもの

 

 

たんぱく質、足りていますか?

ランナーさんであれば、体重の1.5~2.0倍(g)が必要です

一般の方でも1.0~2.0倍(g)必要 と言われています

 

 

たんぱく質は体内で作ることが出来ないので、食事などから摂取が必要です

筋肉、皮膚、内臓、血液、髪の毛などを作っています

身体構成する上では、なくてはならない栄養素のため毎日、毎食摂取する事が大切です

 

身体を作る成分ということは、疲労の回復にも不可欠です

●目標のマラソン大会が近付いて練習量が増えた

●マラソン大会の直後で疲労が溜まっている

たんぱく質の量を見直すと、改善がみられるかもしれません

 

 

こんな方は、要注意です

✔太りやすくなった

✔肌荒れが目立つ

✔抜け毛が増えた

✔風邪をひくなど体調不良が気になる

✔身体のラインが緩み始めた

 

肉類、魚介類、卵、大豆、乳製品の含まれます

毎食、毎日の食事に取り入れる事が出来るように食事の内容を見直してみましょう

 

食事でのコントロールが難しければ、切り札はコチラ

そのお話は改めてさせて頂きます

 

 

BEST style は、5月1日で1周年を迎えました

1周年を記念した企画の記事はコチラ

 

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BEST styleは

身体の動きの改善栄養の指導・相談を通じて

身体の内面と外側からトータルサポートをしていきます!!

☆レッスンには、一般のお客様だけでなく、運動指導者、栄養関連、教職者、学生さん様々な方のサポートをさせて頂いております

☆名古屋市内、刈谷市、西尾市、半田市、春日井市、東海市、本巣市、中津川市、多治見市、四日市市からお越し頂いております

☆トレーニングのサポートの他に、栄養の個別相談も受け付けています

 

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